髪のこと、薄毛のこと、かつらについて語り合おう!

2018-11-25

 

髪について自由に書き込みができるフォーラムページを開設しました。

https://hair-trend.miz-labo.com/forums/

匿名でOK!メアドの登録なしでも大丈夫なように作りましたが、もし不具合があるようでしたらバシバシご指摘ください。
メンバーには元毛髪診断士も参加していますので、ちょっとした不安なんかも解決でき、その情報をみんなで共有できたらいいな~なんて勝手に想像しています。
いまは小さな種ですが、みな様のお力で大きく育てて、活発に情報交換や意見交換が出来たら良いなと感じています。

いまはメンバーのみ新しいフォーラムを立ち上げられますが、”ぜひこのテーマで”がありましたらリクエストください。
また、メンバーも募集していますので、興味のある方はお問い合わせからご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせ

ピックアップ記事

  1. おすすめのかつら・薄手タイプの特徴

    色々なタイプのかつら中から、筆者がおすすめするのが薄手タイプのかつらです! さっそくおすすめポイン…
  2. お手軽増毛がちょっとした人気に!?

    粉雪の様なパウダー状の粉末で、お手軽簡単に薄毛部分をカバーできちゃうアイテムがあるのをご存知…

おすすめ記事

  1. 色々なタイプのかつら中から、筆者がおすすめするのが薄手タイプのかつらです! さっそくおすすめポイン…
  2. カツラ修理
    ウィッグが壊れた!!! どうも以前に比べ毛量が減ってきた気がする。。。 気が付いたら部分的に毛が抜け…
  3. いつもメンテナンスでお世話になっているフローレン銀座で耳寄りな情報を仕入れてきましたよ!それは何…
ページ上部へ戻る