ワンステップってどうですか?

ホーム フォーラム かつらについて語り合おう! ワンステップってどうですか?

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後ににより5年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #640 返信
    通りすがり
    ゲスト

半年で壊れるという話を聞きますが、実際どうですか?

#735 返信
    Silver hair
    キーマスター

ワンステップ聞いたことあります

1ついくら位でしたっけ?、構造にもよるし、使い方にもよりますが半年でガタがでてくる場合ももちろんありますね

#740 返信
    ゲスト

そうなんですね!
    知り合いが24万で購入したんだけど、半年でネットがボロボロになって泣き入ってました。しかも修理も受け付けてもらえなかったと!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: ワンステップってどうですか?で#740に返信
あなたの情報:

ピックアップ記事

1. かつらの装着方法☆編み込み式

筆者が初めて購入した際のかつらの装着方法は・・編み込み式でした^^ かつら初体験の皆様!、一見…
  2. お手軽増毛がちょっとした人気に!?

粉雪の様なパウダー状の粉末で、お手軽簡単に薄毛部分をカバーできちゃうアイテムがあるのをご存知…

おすすめ記事

1. いつもメンテナンスでお世話になっているフローレン銀座で耳寄りな情報を仕入れてきましたよ!それは何…
  2. かつら連用で頭皮がかゆくなってしまったら… 絶対おすすめのシャンプーがあるのです。 かつらユ…
  3. 「長年かつらを愛用している私」 ■年齢40代■男性■かつら歴20年 はじめまして、この度は当サイ…
ページ上部へ戻る