ワンステップってどうですか?

ホーム フォーラム かつらについて語り合おう! ワンステップってどうですか?

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後ににより5年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #640 返信
    通りすがり
    ゲスト

半年で壊れるという話を聞きますが、実際どうですか?

#735 返信
    Silver hair
    キーマスター

ワンステップ聞いたことあります

1ついくら位でしたっけ?、構造にもよるし、使い方にもよりますが半年でガタがでてくる場合ももちろんありますね

#740 返信
    ゲスト

そうなんですね!
    知り合いが24万で購入したんだけど、半年でネットがボロボロになって泣き入ってました。しかも修理も受け付けてもらえなかったと!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: ワンステップってどうですか?で#735に返信
あなたの情報:

ピックアップ記事

1. 子供用ウィッグ

かつらがタダで作れるよ!!

知ってました!? かつらが無料で作れるんですよ! みなさんこんにちは。 かつらが無料で作れるようで…
  2. カツラ修理

最近の修理事情

ウィッグが壊れた!!! どうも以前に比べ毛量が減ってきた気がする。。。 気が付いたら部分的に毛が抜け…

おすすめ記事

1. アートネイチャーがやってくれました! 「ヘアフォーライフ スペシャルパック」3ヵ月3万円ですって!…
  2. かつら芸人
    凄い男がいたもんだ!ビールをまわせ!って口ずさみながら武田さんのホームページを見ていました…
  3. カツラ修理
    ウィッグが壊れた!!! どうも以前に比べ毛量が減ってきた気がする。。。 気が付いたら部分的に毛が抜け…
ページ上部へ戻る