かつらの適正価格ってどのくらいだと思う?

ホーム フォーラム かつらについて語り合おう! かつらの適正価格ってどのくらいだと思う?

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後ににより5年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #621 返信
    Silver hair
    キーマスター

アートネイチャーやアデランスの価格って正直卒倒するレベルだと思うが、なんであんなに高いんだ!
    分かる人教えてくれ。

#633 返信
    ゲスト

80万とか普通じゃ

#635 返信
    ゲスト

心臓発作起こした人いないのかな?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: かつらの適正価格ってどのくらいだと思う?で#635に返信
あなたの情報:

ピックアップ記事

1. えっ!「陰毛用のかつら」があるんです。

秘部中の秘部にもかつらの需要があるのですね! ちょっと、、、びっくりしました。 この前いつもの…
  2. おすすめのかつら・薄手タイプの特徴

色々なタイプのかつら中から、筆者がおすすめするのが薄手タイプのかつらです! さっそくおすすめポイン…

おすすめ記事

1. 色々なタイプのかつら中から、筆者がおすすめするのが薄手タイプのかつらです! さっそくおすすめポイン…
  2. 子供用ウィッグ
    知ってました!? かつらが無料で作れるんですよ! みなさんこんにちは。 かつらが無料で作れるようで…
  3. いつもメンテナンスでお世話になっているフローレン銀座で耳寄りな情報を仕入れてきましたよ!それは何…
ページ上部へ戻る